11月レッスン

先日、ベーコンエピとピザのレッスンがありました。
エピとは麦の穂という意味で、その形からパンの名前になりました。
成形はハサミを使うのですが、初めて切る時は緊張しますね^^
慣れてくると楽しい成形です♪

ピザは具材で色々アレンジできます。
私は絶対なすびをいれます☆ピザのなすびは絶品です。
ピザソースの代わりに、明太マヨを塗っても美味しいですよ~♡


11月レッスン

先日、ベーコンエピとピザのレッスンがありました。
エピとは麦の穂という意味で、その形からパンの名前になりました。
成形はハサミを使うのですが、初めて切る時は緊張しますね^^
慣れてくると楽しい成形です♪

ピザは具材で色々アレンジできます。
私は絶対なすびをいれます☆ピザのなすびは絶品です。
ピザソースの代わりに、明太マヨを塗っても美味しいですよ~♡


パン教室

28日はメロンパンのレッスンでした♪
お天気が悪くジメジメ、気温も高く…
メロンパンこ生地がベタついて、こねにくかったと思います。
でも、大変の先にはアツアツの幸せが待っています(^ー^)
そうです!メロンパンの焼きたては本当に美味しく幸せいっぱいになります♡











美味しそうなメロンパンが完成しましたよ。




塩キャラメルマフィン♪

こちらのレッスンもあります♪


ドリンク付き3000円です

追加

通年メニューに仲間入りしたティーオランジェです♪
紅茶の中にオレンヂピールの香りがたまらないパンです。